いよいよ明日!チャリティーキッズカット!!

BLOG

いよいよ明日!チャリティーキッズカット!!

こんにちは!井上です(*^^*)

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

毎年恒例阿佐ヶ谷の七夕祭り!暑いなか今年も人が沢山でとても盛り上がってますね😍

そんな七夕も8/7明日が最終日ですね!そしてそんな明日はついにチャリティーキッズカット!!

今年は阿佐ヶ谷店と吉祥寺店で開催されます🙌💓

前日の今日スタッフみんなで準備していました(*^^*)

みんなでもくもくと(笑)子供好きな私としてはとても楽しみなイベントでもあるので明日はとてもたのしみにしています(*^^*)!

ぜひ!阿佐ヶ谷店、吉祥寺店でおまちしております(*^^*)

阿佐ヶ谷店 Facebook

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム