カット講習☆gimmickセミナー

BLOG

カット講習☆gimmickセミナー

こんにちは!!
中嶋です(^o^)
自己紹介はこちら 自己紹介はこちら 中嶋 健人 インスタグラム 中嶋 健人 インスタグラム 阿佐ヶ谷店 Facebook

5月に1回目、6月に2回目のカット講習に田中さんと行って来ました(^^)

gimmickさんという美容室の方が講師です!

普段、Snowdropで勉強してる事が多いので今回は外部の方にカットを教えていただきました!!

もちろん、座学もあり、モデル展示、実技などみっちり5時間です!!

久保さん

  

佐野さん

田中さんが指導していただいてる所!!

今回学んだことは全てこれから来て頂くお客様のためです(^^)

もっと綺麗に可愛く出来るようにこれからもお勉強させていただきます!!

頑張りますので、これからもよろしくお願いします(*´∀`*)

公式オンラインショップ 自己紹介はこちら 自己紹介はこちら 中嶋 健人 インスタグラム 中嶋 健人 インスタグラム 最新ブログへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム