こんにちは!井上です(*^^*)


Aujuaがヘアケアラインに続き頭皮ケアラインもリニューアルしました!!!
それに伴いヘッドスパもリニューアルすることになりました(*^^*)!
とはいえ、今までと全然違う!ってわけではありません(笑)
これからの時期暑くなってベタつきやニオイなど気になる方にオススメなのがディープスパ!
こちらはエイジングスパの炭酸シャンプーを使ってマッサージしていきます!濃密な炭酸泡でマッサージすることにより血行促進効果と皮脂汚れをしっかり除去してくれます!
さらにすっきりしたい方はシャンプーをリコミントにするとスースーしてさっぱりするのでオススメです⭐
乾燥やかゆみが気になるかたにオススメなのがスキャルプスパ!!
スキャルプスパはモイストカームシリーズのトリートメントを使ってマッサージしていきます!
モイストカームのトリートメントは角質層の環境をサポートしてくれうるおいのある地肌にしてくれます!
ローヤルゼリーエキスやクエン酸、グルタミン酸など沢山の保湿成分が含まれているので年齢やヘアカラー、季節の変わり目などによる乾燥、かゆみ、フケなどを抑えてくれる効果があります!
髪の毛や頭皮のエイジングが気になる方にオススメなのがボタニカルスパ!!!
ボタニカルスパは贅沢にオーセナムシリーズと新しく登場したグロウシブラインを使います!
エイジングが気になる方にオススメなのはかわらないのですがなんと!白髪が気になる方にもオススメのグロウシブ!詳しい説明はコチラから
ボタニカルスパは詳しく書いているブログがあるのでコチラからぜひごらんください🙌✨
季節に合わせて、その時の頭皮の状態に合わせてどのスパにするか選べるのでご相談ください(^^♪
お時間も10分、20分、30分と選べるので時間があまりない方も!ゆっくりリラックスしたい方も!ぜひ新しくなったスパを体験してみてください☆
荻窪店 ネット予約はこちら