ミーファに新しい香りが仲間入り

BLOG

ミーファに新しい香りが仲間入り

こんにちは、

これからの季節、皆さんはどうやって紫外線対策をしていきますか?

肌はいつも使うものがある、という方は多いと思いますが、さて髪のUV対策はばっちりですか?

紫外線によるダメージで髪のカラーが退色したり、髪がパサついたり、地肌が乾燥したり、、、

髪にも様々なトラブルを引き起こします。

そこで、使っていただきたいのは、

Fragrance UV spray MIEUFA(ミーファ)

です。

ミーファUVスプレーはふわっとイイ香りが広がるので、香り重視の人にもおススメです。

紫外線をしっかりガードしつつ、髪と頭皮を保湿してくれる頼れるので、髪のUVケアはこれ一本でばっちりです!

またフレグランス効果があるのでバックに入れて香水代わりとして持ち歩くのも良いですね。気分転換にお気に入りの香りを一吹きすれば、気持ちも晴れやかに!?

昨年もUVケアとしてミーファを置かせていただきました。使用した方々からはカラーの持ちが良くなったという声も多く頂きました。

今年から、新たな香りが仲間入りしました。

TENDER LILY(テンダーリリィ)

ベルガモットとピーチフラワーが香る、上品ですっきりとした甘い香りです。

保湿成分として、すこやかな肌へと導くとともに髪にうるおいとツヤ感を与えてくれる、

イチジク樹脂エキス

が配合されています。

また、昨年人気だった、

MAGNOLIA(マグノリア)

もご用意。すべてに6種類のオーガニックハーブエキスが配合されているので、保湿力にすぐれたUVケアアイテムになっています。

ぜひ、みなさんもこの夏は、ミーファでUVケアしてみませんか?

最新ブログへ

この記事を書いた人

Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム