最近の行動

BLOG

最近の行動

こんにちは、阿佐ヶ谷店の福島です。

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

福島 尚典 インスタグラム 福島 尚典 インスタグラム

ここ最近、オーナーの柴田さんと休みは一緒に行動することが多いです。

何故かといいますと、新卒採用のため美容学校に訪問しているから。

Snowdropスタッフの母校をメインにまわっているのですが、一番最近で千葉県の船橋にある学校までいきました。

僕の母校。

『ユニ美』

船橋は遠いんですが、ご飯屋さん巡りができるという楽しみはあります。

僕の通っていたご飯屋さんは、ほとんどなくなっていました。

こないだのご飯屋さんは、こちら。

店の名前は、わかりません(笑)

ただ、美味しかったとだけ言っておきましょう。

ちなみにパスタを食べました。

というように、最近は普段行かない街ばかりなのですが、悪くないです!

なんて店か分かりませんが、船橋行ったときには是非行ってみてください。

阿佐ヶ谷店 ネット予約はこちら

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム