阿佐ヶ谷店3月の撮影会で、、、

BLOG

阿佐ヶ谷店3月の撮影会で、、、

こんにちは、阿佐ヶ谷店の福島です。

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

福島 尚典 インスタグラム 福島 尚典 インスタグラム

先日、阿佐ヶ谷店で撮影会がありました。

今回は僕ではなく、中嶋君と大塚君!

僕は今回、野次馬!

見させてもらいました。

、、、。

ご紹介するのは、モデルではなく、毎回必ず行うスタッフの試し撮り。

そして、必ずこの人がその役を!

恐らく、自分の角度を知っているのでしょう。

とても慣れている。

カメラマンさんも使いやすいそうです。

その後は鑓田君が。

まだまだ不慣れなとこがありますが、いつか化けてくれると思います。

実際のモデルさんのヘアースタイルは中嶋君、大塚くんからそのうちご紹介があると思いますので、お楽しみに!

    

阿佐ヶ谷店 ネット予約はこちら

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム