こんにちは!井上です(*^^*)!


まだまだ乾燥する時期が続きますが男性の皆様お肌のこと気にしていますか?よくめんどくさくてしてない、家にある奥さんのを使っているという声をお聞きします!
確かに、洗顔泡立てるのとか化粧水つけて乳液つけて、などやること多くてめんどくさい。…とてもよくわかります(笑)
そこでオススメなのが『THEO』
Snowdropオンラインショップのランキングでも度々ランクインするくらい人気のメンズ用化粧品!!
男性の肌は思春期ごろから皮脂量が急速に増加し、30代でピークを迎えます。また水分量は女性と比べて少なく、エイジングによりさらに乾燥が進みます。
男性に必要なのは、水分と皮脂のバランスを適切にコントロールする、年齢に応じたスキンケアです!
男性のお肌事情は女性とは違います!
・皮脂量は女性の約3倍
・水分量は女性の約3/1
・皮脂分泌量のピークは30代
皮脂量は3倍、水分量は3/1…そうベタつくのに乾燥しやすいのです!!
なので奥さんの使ってるという方!せっかくケアするのなら男性のお肌に合った化粧品使ってみませんか?
ジオフェイスクレンジング・・・濃密な泡が摩擦を防ぎながらニオイの元まで洗浄してくれます!泡立てるのがめんどくさい!!というかた!おススメです(^^♪
ジオフェイスローション…ひんやり爽やかな使い心地で肌を引きしめて、皮脂と汗によるベタつきを抑えてくれます!日焼けの後や汗ばむ肌を潤いのある肌へ!!春、夏これからの時期にオススメです!
ジオフェイスモイスチャー…肌に潤いと弾力を与え、エイジングサインに対応!過剰な皮脂をコントロールし肌を整えてくれます!
秋、冬や乾燥しやすい方にオススメで保湿液ですがベタベタせずにさらっとした使い心地なので乳液が苦手な方にも使いやすいです(*^_^*)!
ジオフェイスマスク…肌を柔らげ明るい元気な印象へと導く炭酸泡美容液。炭酸泡が角質層のすみずみまで潤い成分を届けます。
炭酸なので血行促進効果もあり老けの原因でもあるくすみにも効果があります!!
洗顔料使わないという方もいるのでまずはクレンジングから!オススメです!そして化粧水、乳液はお店の方でもお試しできますのでスタッフまでお声かけください(*^^*)!3月はジオのキャンペーンもやっておりますのでぜひ!
公式オンラインショップ 吉祥寺店 ネット予約はこちら