念願のトピアリー作りました!

BLOG

念願のトピアリー作りました!

こんにちは!井上です(*^^*)

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

寒い日が続きますが阿佐ヶ谷店においてある鉢植えの梅がついに咲き始めました💓お花があると明るくていいですね(*^^*)

お花といえば!昨日の定休日に第3回フラワーアレジメントレッスンに行って来ました~スワッグ、リースに続き今回は前からずーっと作りたかったトピアリー💓💓

毎度毎度のことですが今回も季節感は無視で(笑)

ここにバランスみながらお花をさしていくのですが最初がまるではなかっぱ(笑)

ここから無心でひたすらお花をさしていく(笑)

向かいの亀田さんは今回多肉植物のアレジメントをしていましたー!

カラフルな多肉植物もとても可愛かったです😍💓

いつもみんな同じではなくて自分のやりたいアレジメントを教えていただけるのでとても楽しかったです(*^^*)!そしてアーティフィシャルなのでお気に入りのアレジメントがお家でずっと楽しめるのも魅力ですね💓💓

Snowdropでもアーティフィシャルフラワーのブーケやリース、スワッグなどのオーダーも受付してますのでスタッフにお問い合わせください(*^^*)

公式オンラインショップ 最新ブログへ
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム