今年もあと数日!Snowdropは12月30日までやってますよー!

BLOG

今年もあと数日!Snowdropは12月30日までやってますよー!

こんにちは、阿佐ヶ谷店の福島です。

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら 福島 尚典 インスタグラム 福島 尚典 インスタグラム

先日、Snowdropの忘年会がありました。

今年は、「シルス荻窪」の2人のスタッフも含め、計13名!
どんどん人数が増えてきますね。

荻窪店長、市橋さんの素晴らしい乾杯から始まり、オーナー柴田さんのありがたいお言葉で今年も無事、忘年会を楽しめました。

今年も残すとこ後わずか!

年内は12月30日までやっておりますので是非よろしくお願いいたします。

阿佐ヶ谷店 ネット予約はこちら 自己紹介はこちら 自己紹介はこちら
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム