神宮いちょう並木とおすすめのお店☆外苑前「芋蔵」

BLOG

神宮いちょう並木とおすすめのお店☆外苑前「芋蔵」

 

こんにちは!!

中嶋です(^o^)

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら 中嶋 健人 インスタグラム 中嶋 健人 インスタグラム

神宮バッティングドーム☆いちょう並木

先日、お休みの日に体を動かしたいな〜ということで神宮のバッティングセンターへ行きました(^。^)

その後にフラフラ〜といちょう並木の方に歩いていくとちょうどその日からいちょう祭りがやってました!!

ちなみに僕が行った時は、、

ちょっと早かったですね!!笑笑

外苑前 「芋蔵」へ 変り種焼酎がたくさん!!

その後は友達が店長のお店に!!

外苑前 『芋蔵』

全国に何店舗もあります!!

いつもお任せで試作品などどんどん出てきます(^。^)

この日は秋鮭とかぼちゃと銀杏の蒸籠蒸し

馬刺しの盛り合わせ

サーロインステーキ

などなど!!

お酒は焼酎が200銘柄以上あります!

友達が鹿児島の酒造に行ってきたばっかりということで、

 

焼き芋焼酎『大久保』

大久保酒造 『杜の妖精』

よく見ると、、、

芋焼酎初心者お断り、、

ん? 僕はど素人ですが、、笑笑

味の違いだけは分かりました!!

一応。笑

色んな種類の焼酎があるので、ぜひ行ってみてください(^。^)

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら 中嶋 健人 インスタグラム 中嶋 健人 インスタグラム 最新ブログへ
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム