初北陸旅行☆〜富山、紅葉の黒部渓谷編〜

BLOG

初北陸旅行☆〜富山、紅葉の黒部渓谷編〜

     こんにちは!

中嶋です(^o^)

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら 中嶋 健人 インスタグラム 中嶋 健人 インスタグラム

夏休み 北陸旅行~富山、石川

11月6〜8日に夏休みを頂き、北陸旅行をしてきました(^_^)

北陸新幹線ではなく、安定の飛行機で!笑笑

長野県出身なのに記憶がある限り富山、石川は初めてだと思います!!笑笑

まずは黒部渓谷へ!! トロッコ電車~

紅葉シーズンなので、トロッコ電車に乗ってみたいという思いで向かいました🚃

約90分かけて、宇奈月〜欅平に向かいます!!

まず乗ってびっくりするのが、この水の色です✨

 

エメラルドグリーンってやつですね!!!

いくつもダムがあり、場所によって色が違いました!!

さすがに山なので、結構寒いので着込んだ方がいいかもしれません!!!

欅平到着!!

 

せっかくなので全部歩いてみました!!

【猿飛峡】

猿が飛び越えられるほどに狭い川幅であることからこう呼ばれているそうです!!

大自然の中を歩くのはすごく気持ちよかったです(^_^)

夜は富山でお寿司そのまま金沢に移動して、金沢おでんを食べに!

おでん居酒屋 三幸

9時くらいなのに前に3組並んでました。。

いつもは飲まないですが、せっかくなので地酒を飲んで、おでんを食べてきました(^_^)

加賀鶴、菊姫

すごく飲みやすかったですー!

次回は金沢編を!!

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら 中嶋 健人 インスタグラム 中嶋 健人 インスタグラム 最新ブログへ
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム