『wood good brothers』 荻窪のおしゃれインテリアカフェにおじゃましました♪

BLOG

『wood good brothers』 荻窪のおしゃれインテリアカフェにおじゃましました♪

  こんにちは、滝井です。

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

(↑ご覧ください!または、『京都好き美容師』で検索!)

荻窪駅西口、徒歩1分、すずらん通りをはいってすぐ、

インテリアカフェ

『wood good brothers』さんにいってきました!

Snowdrop荻窪店からも歩いて5分ほどです!

8月にオープンしたばかりの、家具のショールーム兼カフェということで、店内インテリアがとてもすてきなお店!

奥にはソファー席もあるので、子連れでもゆっくりできます!

ご兄弟でやられているそうです。

夜はお酒、クラフトビールも!

 

お店のショップカードを置いていただいています♪

今回は市橋さんとお昼の時間にいってきました!

私はすでに何度かおじゃましていて、色々食べていますww

☆バーターチキンカレー

☆サーモン、ツナのパニーニ

☆卵とチキンのパニーニ

どれもとっても美味しくいただきました!

そして、見たこともないくらいのおしゃれなトイレ(!!笑)に、、、

お店のオリジナルハンドクリームを置いていただいてます!!!

ありがとうございます!!!!

ぜひ皆さんもいってみてください(^^)///

滝井瑠美子 インスタグラム 滝井瑠美子 インスタグラム

Snowdrop 公式インスタグラム Snowdrop 公式インスタグラム

最新ブログへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム