中央線沿線サロン合同講習会☆Snowdropに美容界のレジェンドが!!

BLOG

中央線沿線サロン合同講習会☆Snowdropに美容界のレジェンドが!!

こんにちは!

中嶋です(^o^)

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら 中嶋 健人 インスタグラム 中嶋 健人 インスタグラム

中央線沿線サロン合同講習会

先日の営業後に最新のトリートメント講習をして頂きました(^o^)

その名は、、
アナーヒタトリートメント!!!

簡単に説明すると、、
 サラサラ、しなやかな毛髪本来の健康に近づけ、健康毛を取り戻します!

再生医療のテクノロジーを組み込んだトリートメントです!!

講師はair プロデューサー TIMELESS

朝日光輝さん!!

朝日さん美容界ではレジェンドです!!
雑誌やテレビでしか見たことのない方です!

多くの雑誌のヘアメイクや芸能人も数多く担当し、流行の最先端を発信しています!

この日は中央線沿線サロンの方達が来て、大人数で講習を受けました(*´∀`*)

気合いを入れて乾かすと、、、

ブリーチ4回の井上さんの髪がー!!!!

しっとり、中がギュッとつまった印象です!!

朝日さんに直接指導して頂き、仕事、美容の話など全てが一流ですごく貴重な時間を過ごす事が出来ました!!

正直な所、Snowdropに朝日さんが来ていただいたという事が信じられません!笑

こんな機会を作っていただいたオーナーの柴田さんの行動力にはビックリしました!!!
ありがとうございます!!

ここぞとばかり写真を!

これは永久保存です。。

ぜひ興味がある方はスタッフまで(*´∀`*)

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

中嶋 健人 インスタグラム 中嶋 健人 インスタグラム 最新ブログへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム