またまた帰省してきました♪

BLOG

またまた帰省してきました♪

こんにちは!井上です(*^_^*)

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

井上涼花 インスタグラム 井上涼花 インスタグラム

先日また帰省してきました☺️ 

東京都唯一の村!

親戚のおじいちゃんと探し物をしに畑へ!バッタがぴょんぴょん…当たり前ですが虫が、虫が多すぎます(・・;)

そして探し物は見つからず(笑)畑にあったおっきな綺麗なダリアだけ勝手に切ってもって帰ってきました(笑)

そしてなぜかこたつの上に置かれていたあけび😋

久しぶりに食べましたがいまだになんなのかよくわかりません(笑)

虫みたい…。甘くて美味しいんですけどね(*^_^*)!

あけび以外にも柿やブルーベリーをひたすら食べ自然のなかゆっくりすごした2日間。

今回もお土産は小さい頃からよく食べていたうの花ドーナッツ(*´ω`*)!日本の滝100選にも選ばれている払沢の滝の入口にあるお豆腐屋さん!

今回はお豆腐のソフトクリームも食べましたが写真はありません(笑)

檜原村に観光にいく際にはぜひ~オススメです(*^_^*)!

最新ブログへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム