お客様ひとりひとりのライフワークに寄り添った、様々な美容のケアに特化した美容室

BLOG

お客様ひとりひとりのライフワークに寄り添った、様々な美容のケアに特化した美容室

Snowdropのこだわり、当店の魅力と知って頂きたいことを伝えたいと思います。

Snowdropはパーマに特化したお店。お客様のなりたいを叶える、多様なパーマ技術


 

Snowdropではパーマの技術に特にこだわりをもっています。

エアウェーブ、デジタルパーマ、クリープパーマ、髪質改善パーマなど

お客様に髪の状態となりたいイメージに一番適した技術と薬剤をスタイリストが選び自宅でも簡単に自分で再現できる、思いどおりのスタイルイメージを提供させていただきます。

パーマに不安をお持ちの方も、是非一度Snowdropでパーマを体験してみてください!

髪に動きをつけ、髪型をより立体的にみせる3Dカラー

Snowdrop独自に研究し考えだしたカラーの技術です。

その人の骨格、目の大きさ、全体の雰囲気に合わせて何色かの色を組み合わせその人自身が持つ美しさがより引き立つように配置し配色するカラーリングです。

品のある上品なカラーリングを一度体験してみてください。

Snowdropはお客様の日々のライフスタイルに寄り添って様々なケアのご提案をさせて頂きます。

お客様には普段のケアがあるからこそ、様々なヘアデザインが可能なことを知って頂きたいです。

日本人の髪のために作られたケアの王道Aujua

髪と地肌の若返りと健康を促す、豊富なヘッドスパメニュー。

ひとりひとりのお客様のお悩みにあわせて地肌のケアもやらせて頂いてます。

ヘアケアだけではなく、美容と健康に関わることの ライフケアのご提案を

また、Snowdropではヘアケアだけのご提案だけでは、お客様のきれいをずっと保つお手伝いは難しいと考えています。

なので、たくさんの、お客様にとって、トータルでの美しさ、内面からのアプローチ、生活がより便利にキレイを楽しめる。

そんな願いをかなえ続けられるように、自分達が良いと感じた厳選したアイテムや美容と健康のご提案をさせていただけたらと思っています。

内面からの健康と美容に、ポリフェノールがふんだんに入った、高血圧などにもよいとされる、漢方でも使われるさんざしのドリンク。

こんにちは、 美味しい美容師 市橋 です。 やはり、健康で美しい髪には「食」も重要かと思います。 ヘアケアにおいても、抗酸化力、活性酸...

生せっけんのベーシックタイプである(ホワイト)のジャンボスティックタイプ(ポットタイプと同量)。

底をクルクル回すと生せっけんが顔を出します。密封性に優れており、お風呂場でもより安心してお使い頂けます。

アトピー協会推薦品。

アルカリを除去し、

やさしく、うつくしく、髪・肌をいたわるシャワーヘッド、WATERCOUTURE。

優良なオーガニックエッセンシャルオイルを使用。<フランスのオーガニック認証マークエコサート認定。> 

ケアオブヤードのボディシャンプー。

こんにちは、滝井です。 (↑ご覧ください!または、『京都好き美容師』で検索!) オンラインショップに今月入った新商品のご紹介です...

このほかにもたくさんの美容商品がそろってます。

必ずお客様にあった美容グッズが見つかるはずです。

わからないこと、気になるもの、なんでも気軽にご相談くださいね!

なんと公式オンラインショップまであるのです!

公式オンラインショップ

当店で扱っている商品やそうでない商品まで、800種類以上のアイテムがございます。

常にサロンでの仕上がりを普段から目指して頂きたいです!

そしてオンラインショップまたは当店の商品から…

Snowdropでは【オリジナルギフト】をお客様とお作りします!

こんにちは。 Snowdropからの新たなサービスのお知らせです。 Snowdropでは、贈る方やシーンに合わせた、オリジナルの ギフ...

イベントの多い季節やお誕生日、

ご家族、友人の特別な日のギフトを、プレゼントとしてSnowdropでギフトセットを準備させていただきます。

スノードロップのオリジナル商品やオージュアをはじめ、ジョバンニ、プロダクト、ケアオブヤード、シュウウエムラなど50以上のブランドの、

ヘアケア、スキン、ボディケア、ハーブティー、美容用品、美容家電などの

素敵で役立つアイテムから、その人に合わせたものを一緒に選ばせて頂き、プレゼント用にラッピングしてつくらせて頂きます。

なかでもオリジナルのキッズシャンプー、ハンドクリームはお客様の悩みやご要望から考えてつくられたSnowdrop自慢の商品です。

ぜひたくさんの方々に使って頂ければと思います。

こんにちは。中央線の吉祥寺、阿佐ヶ谷、荻窪の美容室Snowdrop 髪と美容のライフケアデザイナー柴田です。              ...
こんにちは。 髪と美容のライフケアデザイナー柴田です。 スノードロップ初のオリジナル商品である ハンドクリームを作って...
こんにちは、滝井です。 乾燥が気になるこの時期に、おすすめの新商品です!!! お知らせしていたお客様、おまたせしました(゚∀゚*...

長々と最後までお付き合い頂きありがとうございました。

これからもSnowdropをよろしくお願い致します。

公式オンラインショップ

最新ブログへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム