2017年秋冬スタイル撮影のメイクさせていただきました!!

BLOG

2017年秋冬スタイル撮影のメイクさせていただきました!!

こんにちは!井上です(*^_^*)

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

井上涼花 インスタグラム 井上涼花 インスタグラム

先日の阿佐ヶ谷店での撮影!

前回に続き今回も店長福島さんのモデルさんのメイクをさせていただきました☺️✨

今回はベースメイクだけしてもらっていたのでアイメイク、チーク、リップをメインに(*^^*)!

毎日自分のメイクしてるとはいえ人にアイメイクするのは緊張しますね(・・;)

今回のイメージが『王道ストレートの大人セミロング』

ということなのでメイクも“大人可愛い”をイメージしました!

アイシャドウをカーキブラウンで秋っぽくアイラインはしっかりでもナチュラルなラインで(^o^)

時期によって流行りも色味もかわってくるのでリップもシャドウも色々欲しくなりますね~!

最近ゲットしてとてもよかったのがKANEBOさんのリップ💄

パッとみは赤茶っぽくて地味そうにみえるのですが(笑)とても使いやすくてこれだけで秋っぽくなります🙆💓

他の色も可愛いかったのでぜひ!オススメです(*^^*)!

阿佐ヶ谷店 Facebook

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

最新ブログへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム