今話題のドクターネイル!ついにオンラインショップに登場です♪

BLOG

今話題のドクターネイル!ついにオンラインショップに登場です♪

こんにちは!井上です(*^_^*)!

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら 井上涼花 インスタグラム 井上涼花 インスタグラム

今CMなどでもよくみかける『ドクターネイル』

ついにSnowdropオンラインショップにも登場しました!!

“ドクターネイルディープセラム”とは?

爪内部に直接『爪保護成分』を届ける浸透補修液

よくある爪の表面に塗って保護するベースコート・ハードナーや爪の周囲を保湿して潤いを与えるキューティクルオイルとは違い爪自体に直接浸透して爪を補修してくれます!!

 

こんなお悩みの方に!

・爪の縦すじ

・二枚爪

・爪が割れやすい

・爪が薄い

夜寝る前に爪の表面に薄く塗るだけの簡単お手入れです(*^^*)!

 

そしてもう1つ“ドクターネイルデイケアオイル”

ディープセラムは浸透補修液ですがデイケアオイルはスクワランやアルガンオイルなど11種類の天然由来成分を99.9%以上配合したネイルオイルになります!

爪の根元、側面に塗って馴染ませるようにマッサージするだけ!!ネイルの上からでも大丈夫です🙆💓

さらさらでべたつかないのでお仕事中や家事の合間に簡単にお手入れできます✨

爪や指先の乾燥や爪に艶がない方にオススメです(*^^*)!

ぜひオンラインショップを見てみてください🙌

公式オンラインショップ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム