秋、冬、クリスマスに向けて、リース作りをしてきました!!

BLOG

秋、冬、クリスマスに向けて、リース作りをしてきました!!

こんにちは、滝井です。

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

(↑ご覧ください!または、『京都好き美容師』で検索!)

 

秋、冬になると、

リースの出番です!!!

クリスマスのイメージが強いかもしれませんが、

最近では、春も夏も季節の花のリースを飾るお店やお家が多く見られます!!

アジサイやひまわりのリースなど涼しげなものも人気です。

しかし、本番はこれからですね!!

今年のクリスマス用にリースのプレゼントをしてみてはいかがでしょうか?

フラワー教室、今回はお店のスタッフとリース作りをしてきました!!

直径35センチほどの大リースです
 
おうちのメインリースや、玄関などに!
お店のほうでもリース販売の予定です。シックな緑でクリスマスバージョンの見本です。
 

こちらの大サイズはオーダーメイド承っております。

滝井までお声かけください♪

 
 
 
 
 先生のおうちで、おのおの希望のリースをつくりました!
 
 
 
 今流行のクレッセントリース(三日月リース)!!!(井上 作)

季節問わず飾れる爽やかリース(市橋 作)

小さめサイズを2つ、アクセントにかわいいりんごと秋冬人気のコットンツリー♪

(亀田作)

 
 
 
 
 
 
 みんなのリース☆☆
 
 
 
これから店内、秋、ハロウィン使用にかざりつけです♪

ぜひリースやスワッグも一緒にご覧ください!

 

 
 〔関連記事〕
 
☆Snowdrop成人式のご予約承り中!!
詳しくは→   こちらから!
 
 
 
 
※滝井、10/23(月)~10/25(水)夏休みをいただきます。
 
 
最近の京都旅行ブログ♪
 
 
 
 
 
 

最新ブログへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム