皆さん!夏の汚れが毛穴に詰まってますよ!

BLOG

皆さん!夏の汚れが毛穴に詰まってますよ!

もう夏も終わりですね

夏好きの僕にはさみしい季節です・・・

しかし!

いつまでも引きずってはいられません!

皆さん!

夏の汚れが毛穴に詰まってますよ!

普段から洗っていても

落としにくい皮脂や汗が毛穴にこびり付いています

図1

そのままにしておくと・・・

ベタつき

フケ・かゆみ

臭いの原因

髪の毛が細くなる

などの問題が考えられます

怖いですね

そこで!おすすめなのがヘッドスパです!

地肌のクレンジング

角質除去

頭皮のエイジングケア

トリートメント

マッサージしながら

しっかり行う極上のリラクゼーションメニューです!

お客様の頭皮の状態を見せて頂き

ひとりひとりに合ったヘッドスパをおすすめします!

ヘッドスパをやった後は

頭スッキリ

髪の毛ふんわり

目もパッチリ

ぜひ体験してみて下さい!

興味のある方はお気軽にスタッフにお声掛け下さい!

8月22日はチャリティキッズカットの日

詳しくはこちら→キッズカットのお知らせ

☆Snowdropのオンラインショップはこちらから。
 
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム