夏休み~村に帰りました~

BLOG

夏休み~村に帰りました~

こんにちは!ライブ好き美容師井上です(*^^*)!

火曜日から夏休みを頂いてましてお正月ぶりに祖父の家に行って来ました!

しばらく見ない間に池の周りが…。鯉と金魚はまだいるのでしょうか(笑)

村なので帰ってもやることはないのですが、ただひたすらのんびりしてました☺

自然しかないのでひたすら写真をとってたのですが向日葵が綺麗に咲いてるなーと夏だなーと思って畑の方をみたら

都心に比べたら涼しいからなのかまだ紫陽花が咲いてました(^O^)

もっと近くでとりたかったのですが

ここをのぼらなくてはだったので諦めました(笑)

ほんとに東京都なの?ってよく聞かれますがほんとに東京都なんです( ・ε・)(笑)

祖父の家で1日だけですがゆっくりしたので今日からまた頑張りたいと思います(^O^)

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム