最近のアレンジ事情・・kids編

BLOG

最近のアレンジ事情・・kids編

こんにちはー、かめだです🌼      ・・自己紹介はこちら

まだまだアレンジ練習してます(´-`)

最近はキッズアレンジも考えたりしてます。

 

全体をふわふわにしたツインおだんご。

おだんごの位置を高くしてもかわいいです。

髪が長い子だと、羊さんみたいにもできます。

 

分け目をぼかすようにふわっと編みこんだみつあみおろし。

こどもの細い髪でもふわっとかわいいみつあみになります。

ツインおだんご頭上ver.

上のツインおだんごより、根元を細めにつくってます。

シンプルなスタイルだと、下は波ウェーブにするのが好きです( ´ ▽ ` )

ちょっとしたおでかけのとき、発表会などでお子さんの髪型にお悩みでしたらぜひご相談ください!

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム