インナーカラーで遊ぶ!

BLOG

インナーカラーで遊ぶ!

こんにちは!ライブ好き美容師井上です(*^^*)

先日営業後にけんてぃー先輩こと中嶋さんにカラーをしてもらいました!

全頭ハイトーンにするのは似合わないのでインナーカラーをしたい!でもインナー全部ブリーチするのは…とワガママをいい(笑)アレンジした時にいい感じになるようにインナー部分にハイライトをいれてもらいました☺

ブリーチでも色が抜けにくい私の髪の毛…さすがに2回目なのでしっかり抜けました(^o^)

その上からベリーピンクを!!!

かなり色を濃いめにしっかり(^O^)

最後に巻いてもらいましたーとても真剣…(笑)

アレンジしたときにピンクがわかるように☺️💓

アップや耳にかけたときにさりげなくわかるのでちょっと派手な色にも挑戦しやすいです(*^^*)

この夏はインナーカラーで色を楽しみたいと思います♪

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム