メイクさせてもらいました♪

BLOG

メイクさせてもらいました♪

こんにちは!ライブ好き美容師井上です(*^^*)

少しまえのブログでメイク講習のお話をしましたがなんと…あれから1ヶ月弱の間に2回もメイクをさせて貰える機会がありました✨

ひとつは六本木のライブハウスで行われたイベントのヘアメイクとして!

普段はあまりメイクしない方だったのでおまかせでやらせてもらいました!まだまだビューラーはドキドキしますね(笑)

もうひとつはお店での撮影の時に福島さんのモデルさんのメイクをさせてもらいました(*^^*)!

いつも通りにメイクしてきてもらっていたので撮影用にアイシャドウ、アイライン、チーク、リップを少し濃いめにしました☺!

まだまだ慣れてないせいでぎこちない部分も多々ありましたが2日ともモデルさんのおかげで楽しくメイクさせてもらいました(*^^*)!

普段メイク、撮影メイク、成人式、舞台!メイクといっても色々ありますしこれからたくさん勉強練習して1人1人に合わせたメイクが出来るように頑張りたいと思います💄

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム