鎌倉~食べ歩きツアー~

BLOG

鎌倉~食べ歩きツアー~

こんにちは!ライブ好き美容師井上です(*^^*)

自己紹介はコチラから!

先日よくお店にも来てくれるお友達と鎌倉に行って来ました(*^^*)!!

   鎌倉に行きたかった1つ目の目的はこちら!gramさんで指輪を作る!でした(*^^*)自分の指にぴったりで1つ1つ自分の好きな形にしてくれて990円というリーズナブルさ!!

ただすごく並びます(笑)

もう1つの目的は生しらすー😋💓

時期なだけにどこのお店も生しらすがありどこで食べるか迷った結果!少し前に乃木坂46の番組でメンバーが行っていたお店へ(^o^)ここへ来てもオタク(笑)そのおかげで美味しいしらすが食べれました😋

そしてノリと勢いで海へ(*^^*)!タオル買って足だけ(笑)真剣にシーグラスと貝殻を探す23歳(笑)楽しかったです☺️✨

そのあとも歩いては食べを繰り返し夜は滝井さんオススメのカレー屋さんへ!!

さすが滝井さんオススメのお店!オシャレでとても美味しかったです💓

この日1番悲しかったのは私の食べていた今川焼を一瞬でとびにとられたことです(笑)鎌倉食べ歩きの際はお気をつけください(笑)

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム