夢の国に行って来ました!

BLOG

夢の国に行って来ました!

こんにちは!ライブ好き美容師井上です(*^^*)!自己紹介はコチラから!

先日の定休日にライブと同じくらい大好きなディズニーランドに行って来ました(*^^*)今年2回目!!雨女2人組…前回は途中から雪が降ってしまい凍えてましたが(笑)なんと!今回はとても気持ちいいお天気でした✨

 

パーク内にも沢山のうさたまとキャラクターモチーフのイースターエッグが💓💓

2人で終始かわいいかわいい言ってました(笑)

火曜日だからなのか空いていてアトラクションもあまり待たずに乗れました♪残念なのは大好きなスペースマウンテンが休止してたこととトゥーンタウンの入り口の門がなくなってたのが残念でした(´・ω・`)

パレードもハピネス・イズ・ヒアもうさたま大脱走!もしっかりみれました!

うさたまの方にはズートピアのニックとジュディもいてダンサーさんの衣装も可愛くてとても楽しかったです✨

久しぶりの晴れたディズニーだったのではしゃぎすぎて筋肉痛ですが次は夏かハロウィンに行けるように!!(笑)

お客様にもディズニー好きな方が多いのでオススメの楽しみかたがあったらぜひ教えてください♪

 

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム