美容サロンの経営誌 BBcom さんに掲載していただきました!

BLOG

美容サロンの経営誌 BBcom さんに掲載していただきました!

【サロン経営誌 BBcomさんの、

 

5月号 【ママ美容師さんの特集】

先日復帰した阿佐ヶ谷のデザイナー三瓶と

 

産休に入る前と、出産を経て復帰するまでの取り組みを巻頭8ページにわたって、掲載していただきました。

 

大きなお腹を抱えて、頑張ってた三瓶と、それをフォローしてくれたお店の仲間の頑張りをこのように記事にして評価いただけるのが純粋にとても嬉しいです(^_^)

 

 

 

 

経営者として、いろいろある人生の中でスタッフが生涯安心して働ける環境を、

 

しっかりと地に足をつけて、先を見て作っていかなきゃと身がまた引き締まりますね。

 鈴木社長ありがとうございました!!

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム