高円寺のおしゃれなお店☆

BLOG

高円寺のおしゃれなお店☆

こんにちは

「美容師けんてぃー」こと中嶋です!!

先日の営業終わりに

「おいしい美容師」   市橋さん

「ライブ好き美容師」 井上さん 

とご飯に行きました

高円寺に移動し、市橋さんの行きつけのお店に!!!

イタリアンのバール タッチョモというお店です!!

普段行かないようなおしゃれな場所に連れて行ってもらいました(^^)

そこになんと。。

サプライズゲスト!!!!

市橋さんの〇〇さん♡

ご挨拶が終わるとそこからボトル入れ、ワインを飲みました(*´∀`*)

〇〇さんが次の店行きましょう〜〜ということで2軒目は開けたこともないような謎なドアを開けるとカウンターのBARでした。。  

市橋さん行きつけで、いつものやつね! 僕に合うやつで!などなどのリクエストに答えてくれるいいお店でした(^^)

隣のお客さんの丸い氷が入っているお酒がかっこよくて真似して「丸い氷が入ってるお酒でお願いします。」と頼んでみました。

お任せで選んでくれるので、何が来たのが分かりまませんでした!笑

まだ1人BARはした事ないですが、1人でも行けるような気がしました(^^)

高円寺は初めて行ったんですが、たくさんお店があってすごいいい街でした(*´∀`*)

インスタグラム 
 
 
↑クリックお願いします
 
美容サイト マカロン
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム