カラーリンスで色素を補充して色持ちをよく!

BLOG

カラーリンスで色素を補充して色持ちをよく!

こんにちはー、かめだです
 
美容室のカラーについて
 
 
・美容室で白髪染めをしてから、日が経つごとに色が抜けて薄くなるのが気になる・・・
・その都度カラーをしにいくのもちょっと・・・
・頻繁に染めて傷ませたくない
 
 
と、いろいろ思うところがあると思います。
 
今回は、髪を洗ったあとにつかえるカラーリンスをご紹介します
 
4901275222462.jpg
CSiプライム カラーリンス
 
・カラーの色が抜けてきた髪の毛に素早く色素を補充
・オーガニックシアバター、果実油など配合でツヤ感UP
・「カラー剤」ではないのでごわつきもでません
 
 
つかってみました!
 
FullSizeRender.jpg
 
前に染めたカラーが抜けてきて、黄色っぽく色も薄くなってます・・
 
FullSizeRender.jpg2.jpg
手袋をしてカラートリートメントを生え際に直接塗ります。
塗ってから10分放置します。
今回はクールブラウンの色にしてみました。
 
お湯で流して乾かします。
 
FullSizeRender.jpg3.jpg
 
黄色っぽくなってしまっていた髪に、色みが入ってツヤがでましたきらーんきらーん
 
カラー剤ではないので、白髪が染まるわけではないのですが、
白髪部分もすこしだけぼかす効果があるみたいです。
目立たなくなったと思いますきらーん
 
 
上に書いたようなお悩みがある方、おすすめです!
オンラインショップでもお取り扱いがございますので、
気になりましたらスタッフにご相談ください!

☆Snowdropのオンラインショップはこちらから。
  

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム