創作イタリアンのお店にいってきました!

BLOG

創作イタリアンのお店にいってきました!

こんにちは!井上です(*^^*)

先日少し前に知り合った方が目黒でイタリアンのオーナーをしてるということなので行って来ました(о´∀`о)

駅から10分弱のところにあるMEGRO Diningさん(*^^*)

o0960096013854811678.jpg

o0960054013854811686.jpg

創作イタリアンなのでメニューもクリームチーズの酒盗がけや里芋のポテトサラダなど珍しいメニューも沢山ありとても美味しいです。ちなみにその二つは私のオススメです(笑)

どの料理もお酒も美味しくてそしてリーズナブル(*´ω`*)!

ランチもやっているみたいなので目黒にいった時にはぜひ!おすすめです(*^^*)!

Snowdropのオンラインショップはこちらから。

 
 
sdec - コピー.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

☆ お店で取り扱っている商品(オージュアetc)の詳しい説明はこちらのブログにものせてあります↓↓
   

☆ 阿佐ヶ谷 荻窪 美容室
  スノードロップ  HP

 

G

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム