くすみマット 色持ちが気になる方も

BLOG

くすみマット 色持ちが気になる方も

こんにちはー、かめだです雪うさぎ

まだまだ寒い日が続きますね。。

寒い時期は、全体の服の色みに合わせて

落ち着いたカラーにされる方が多いですね

IMG_1905.JPG

先日カラーさせていただいたモデルさんです

IMG_1904.JPG

・黄色くなりやすい
・暗くしてもすぐ明るくなる

のがお悩みの方でしたので、

全体をマット系とくすんだかんじの色で染めて

3Dカラーでハイライトローライトを両方いれました!

黄色みを消すためにすこしだけ紫もはいってます

ハイライトをいれることで立体感がでる

ローライトをいれることで立体感+全体の色みを落ち着かせて見せる

効果があります

ローライトは特に全体の色より濃いめ・深めの色をいれているので、

全体の色より色落ちがゆるやかになります。

全体の色持ちが増すのと、褪色による色の変化も楽しめます!

カラーをしてもすぐ明るくなってしまうのがお悩みの方、

一度試してみてはいかがでしょうか?

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム