あきいろピンクアッシュ

BLOG

あきいろピンクアッシュ

 

こんにちはー、かめだですもみじ

だいぶ寒くなってきて、カラーも落ち着いた色にされる方が増えてきましたねー四葉

 

モデルさんのカラーをさせていただきました!

IMG_4433.JPG

去年のいまごろは紫みのある深いブラウンにして秋らしくしましたが

今回は赤みというよりピンクの色を強めにして、

暗めのアッシュを合わせてみました!

 

暖色と寒色になっていますが、

暖色の柔らかいかんじとアッシュのくすんだかんじが合わさって

透明感のある落ち着いた色になりましたm

 

 

普段アッシュ系でカラーされている方も、すこしだけ色を足して

秋色に変えてみてはいかがでしょうかはなはな

 

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム