世界のベストスイーツTOP10に選ばれた ???食べてきました。

BLOG

世界のベストスイーツTOP10に選ばれた ???食べてきました。

こんにちは!

市橋です。

先日、

表参道にある『ICE MONSTER』

行って来ました。

台北に本店があるのですが、

長い時は2500人以上の行列が出来る

新感覚のカキ氷屋さんです。

IMG_20161014_172516.jpg

アイスモンスターのかき氷は、フルーツやコーヒー、

紅茶などの素材を独自の製法で濃縮して凍らせた

「フレーバーアイスブロック」を削って作る

カキ氷は素材生かした濃厚な味で、口に入れた瞬間にとける

雪のようなふわふわ食感が味わえます。

IMG_20161014_170715.jpg

カキ氷というよりは、果物丸ごと凍らせて、

削ったシャーベットのような新感覚カキ氷なので、

寒い日に行ったのですが、おいしく

いただきました。

マンゴー味

IMG_20161014_170306.jpg

1500円というお値段はちょっと痛いですが、

食べるとヤミツキになりそうなスウィーツです。

スウィーツ好きな方は是非!

☆ お店で取り扱っている商品(オージュアetc)の詳しい説明はこちらのブログにものせてあります↓↓
 

☆ 阿佐ヶ谷 荻窪 美容室
スノードロップ  HP    

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム