ゆのちゃんさんからのお声

BLOG

ゆのちゃんさんからのお声

ゆのちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

【ご新規様限定】デザイナーカット+Aujuaヘッドスパ(10分)¥6372

[施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

 

乾燥でパサパサだった髪は見違えるくらいしっとりしました。ヘッドスパも久々に気持ちよくスッキリしました。
また、ぜひ行かせて頂きます。

 

 

_______________________________

《Snowdropからの返信》

ゆのちゃんさま、先日はご来店ありがとうございました。
また口コミのほうも大変嬉しいです!

手触りとてもきれいになりましたね!

乾燥しやすい時期なので毛先のダメージが気になってきたらすこしずつ整えていきましょう☆

ヘッドスパで地肌の環境をととのえると、根元はふんわり毛先はしっとりとしてきます♪リラックスしていただけてよかったです。

是非またお待ちしておりますので、よろしくおねがいします!

    滝井瑠美子

 

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム