表参道コレクション♪

BLOG

表参道コレクション♪

こんにちは、滝井です。

先日『表参道コレクション』をみに、代々木体育館に行ってきました!

o0480036013759575432.jpg

o0480038013759575437.jpg

表参道のいくつかの有名美容室が、それぞれのステージを披露するヘアショーです。

ヘア、ファッション、音楽といろんなステージを見れて楽しかったです!

ヘアショーは撮影禁止だったので残念ながら写真がありませんが、、(x_x;)

終わってから、そのままご飯に♪♪

新宿ニュウマンの素敵なお店「オイスターバー ワーフ」!!!!

素敵なディナータイムを過ごして帰りましたo(^▽^)o笑

o0480027013759612882.jpgo0480027013759612907.jpg

素敵なお店だったので、素敵な感じで1枚。

と、オーダーしたら、
この顔です。

o0480027013759612922.jpg
「すごい!馴染んじゃうんだよね〜」
と満足していたのは、
こちらの2人だけです笑( ̄ー ̄)
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム