みおた様からのお声

BLOG

みおた様からのお声

<みおたさん(女性/20代後半/会社員)からのお声>

先日は、予約したクーポンの内容から変更したにも関わらず、施術していただきありがとうございました。

引っ越しが続き、しばらく行きつけの美容室がなかったのですが、口コミを読んで、こちらの美容室で施術していただきました。

やはり、書いてあった通り、雰囲気も良く、スタイリストさん達の対応が素晴らしかったです。

こんな髪色にしたいと言うと、だいたい、色出ないですねとか難しいですね、と言われて終わりなのですが、こちらでは、ちゃんと提案してくださり、当たりも優しくて、凄く心地よかったです。カットも、傷んだ部分を取り除きながらすいていただき、以前のパーマがセットしやすい仕上がりになりました。前髪についても、いつもすかれすぎたり、重めだったりしたのですが、こちらでは、自分の好みにカットしていただけました。前髪カットが無料とのことなので、また今度伺いたいと思います。

セットの仕方も丁寧に教えてくださり、ありがとうございました。また、施術していただければと思います。

____________________________________________________________

<Snowdrop 荻窪店 【スノードロップ】からの返信コメント>

みおた様、先日はご来店ありがとうございました。

口コミのほうも大変うれしいです!

カラーのお色は、みおた様の髪質と元のお色をみて、できるかぎりご希望に添えるように染めさせていただきました。気に入っていただけてうれしいです!

カットのほうはパーマを久しぶりにかけられたということで、パーマのダメージ部分をきりながら、パーマをいかせるようなカットをご提案させていただきましたが、上手くできているようでよかったです!

全体のカット後、2ヶ月間は前髪カットが無料なので、気になってきたらいつでもいらしてください!
普段のスタイリングや、お手入れなど何でもご相談ください♪
ぜひまたおまちしております!

         滝井瑠美子

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム