january10様からのお声

BLOG

january10様からのお声

《january10 様 (30代後半 男性) からのお声》

 【メニュー【ご新規様限定】カット+水パーマ+サプリトリートメント¥9990】

初めての美容室はいつも緊張してしまうのですが、
担当いただいたスタイリストの方は柔らかい雰囲気でリラックスして過ごせました。
自分の好みを上手く汲み取って頂きイメージ通りの仕上がりでした。待ち時間も少なく満足です。

______________________________________________________________________________________________________________

《Snowdropからの返信》

anuary10様、先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます!

スタイルも気に入っていただけて、とてもうれしいです!
初めてのご来店でしたので、伸びてきた時の感じや、パーマの持ち具合など、次回見させていただきたいこともたくさんありますので是非またお待ちしております。

次回はそのときの状態にあわせた、カットをご提案させていただければと思います。
一緒にスタイルを決めていきましょう。気軽に何でもご相談ください。

美容室にいる時間が「緊張する時間」でなく、「リラックス出来る時間」と感じていただけるよう、これからもいいお店にしていきたいと思います♪
     

             滝井瑠美子

 

 

 

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム