ひすいさんからのお声

BLOG

ひすいさんからのお声

《ひすいさんからのお声(女性/20代後半/自営業)》

長年の悩みだった前髪について、色々とアドバイスをいただきました。
自分で前髪カットができない私にとって、

日の前髪カットサービスがあるのはかなりありがたいです!笑

カラーのリタッチなどで、また近いうちに利用したいと思います。

《Snowdrop 阿佐ヶ谷店 【スノードロップ】からの返信コメント》

ひすい様、

先日はありがとうございました。

前髪、扱いにお困りになりましたら、いつでもいらして下さい。

ひすい様の、髪質や、クセを考慮して最善のスタイルをご提供させて頂きます。

お時間出来ましたら、是非リタッチでいらして下さい。

この度は、口コミのご投稿、誠にありがとうございます。

次回のご来店、楽しみにお待ちしております。

福島尚典

 

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム