みっちい様のお声

BLOG

みっちい様のお声

《みっちいさん(女性/40代)からのお声》

荻窪界隈で、デシタルパーマが出来るところを探し、2年近くお世話になっています。パーマやカラーの提案が多彩で、安心してお任せできます。
特にパーマの仕上がりには、いつも大満足です。

 

____________________________________

《Snowdrop 荻窪店からの返信コメント》

みっちい様 先日はご来店ありがとうございました。
口コミありがとうございます!

今回のパーマもお手入れなど大丈夫でしたか?
いろいろお忙しくなると思いますが、お時間できたときいつでも気軽にご連絡くださいね。

出来る限り、みっちい様の雰囲気に合った、手入れのしやすいスタイルをご提案できるように
今後もさせていただきます。またよろしくお願い致します。

Snowdrop荻窪 柴田裕輔

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム