ななみ 様からのお声

BLOG

ななみ 様からのお声

ななみさん(女性/10代後半/学生)        [投稿日] 2014/5/12

仕上がってすぐは思っていたのと違ったのかなと
思いましたが
全くそんなことはなく
一日経ってパーマが落ち着き
とってもとても気に入りました!!!

話しかけるのが苦手な私ですが
たくさん話しかけていただいて
長いパーマ時間も
とても楽しく過ごさせていただきました!!

自分の髪の悩みに合った
シャンプーの方法や
お手入れ方法を丁寧に教えて下さり
いまでも家で自分の髪にあった方法で
パーマを保てるよう努力しています♪

学生にとっては
少し大きい出費ですが、
値段に合った仕上がりと雰囲気の良さがあります!

次からもぜひ
利用させていただきたいと思います!!!

_

_

Snowdrop 阿佐ヶ谷からの返信コメント

ななみさん こんにちは!!
先日はありがとうございました!!最初不安な気持ちにさせてしまったみたいで すみません。。

でも、気に入って頂けて嬉しいです!!お家に帰ってからのケアやセットのやりやすさも また一緒に
考えていけたらと思います!!

分からない事などもあればいつでもおっしゃってくださいねー!!
できるだけ 理想に近く、お家でも自分でできるようにこちらも がんばります!!

またお待ちしております!!             三瓶 優貴

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム