☆じゅんじゅん☆様からのお声

BLOG

☆じゅんじゅん☆様からのお声

<予約時のクーポン・メニュー>

前髪縮毛矯正+ヒーリングシャンプー+ブロー ¥5400

[施術メニュー] 縮毛矯正

<☆じゅんじゅん☆さん(女性/20代後半/主婦)からのお声>

他店でデジタルパーマをかけてパーマがききすぎてウネウネになってしまった前髪を綺麗に理想のストレートカールのしぜんな前髪にしてくれました!縮毛矯正だけどまっすぐすぎてよくあるピンピンしてる不自然な感じではなく、自然です!カットも朝スタイリングしやすいようにしてくれました★
お店の雰囲気も良かったです!前髪だけの縮毛なのに途中お茶とお菓子が出てきてマッサージもあったのがサービスいいなと感じました♪

___________________

<Snowdrop 荻窪からの返信コメント>

☆じゅんじゅん☆様、口コミありがとうございます。

来店時、前髪にパーマをかけて、うねってしまっていた状態で、鏡を見るのも憂鬱だとおっしゃっていたので、仕上がりに満足いただけて、本当によかったです!!☆

前髪で印象も変わりますし、1日の気分もかわるので、とても重要ですよね。

これからは簡単にできると思います!

また、きになりましたらいつでもご来店ください。お待ちしております♪

滝井

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム