撮影!! 春に向けてのイメージチェンジ 三瓶

BLOG

撮影!! 春に向けてのイメージチェンジ 三瓶

キラキラこんにちはー(‐^▽^‐) 三瓶ですキラキラ

春に向けての スタイル撮影をしましたー!!

最近は皆さん スタイルチェンジする方が 増えてまいりましたキラキラ

この子もスーパーロングから バッサリ!!

ショートにはしませんでしたが ミディアムヘアへ上げ上げ

プラス 肩にあたる長さなので エアーウェーブをかけましたおんぷ

皆さんも 長いスタイルから ショートまでとはいきませんが

このくらいの長さに 挑戦してみようと思う方は多いのではないでしょうか??

ただ カットだけだと はねてしまう・・・・って方にパーマはおススメですきらきら!!

髪の毛をただ 束ねるだけでも アレンジしてる感もでますよLOVE

パーティーや結婚式に自分でアレンジしていく方も いじりやすいと思います好

ただお家でのケアや 乾かし方も覚えて帰って下さいねおんぷ

できるまでお教えしますよ!!!!!!

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム