あんさん(女性/20代後半/会社員)

BLOG

あんさん(女性/20代後半/会社員)

あんさん(女性/20代後半/会社員)        [投稿日] 2014/3/29

帰り道に新しく出来たお店が気になって今回利用させて頂きました。

はじめてのサロンだと、中々自分の希望を伝えるのは難しいのですが

担当さんが親身に相談に乗ってくださったのでとても満足いく仕上がりになりました。

傷んだ髪もだいぶ回復し、朝のスタイリングがとても楽になりました。

またお伺いしたいと思います。

Snowdrop 荻窪からの返信コメント

あん様、先日はご来店ありがとうございました。
口コミもありがとうございます!

気に入ってもらえてとてもうれしいです☆
2ヵ月半以内でカラーの割引きもあるので、気になったらまたいらしてください。
カットとトリートメントでさらにツヤツヤにしていきましょう!

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム