たちかわ IKEA

BLOG

たちかわ IKEA

こんにちはーかめだです^^

昔から家具屋さん雑貨屋さんなど

いろいろなものがたくさん置いてあるお店をうろうろするのが大好きなのですが

先日、立川にIKEAができたということで

特に買うものがあるわけでもなくうろうろしに行ってきましたキラキラ

t02200215_0800078312919509756.jpg

IKEAですね

この外観を見ただけでもわくわくします。

新三郷店にしか行ったことがないのですが、おそらく同じくらいの大きさでしょうかヘ(゚∀゚*)ノ

オープン直後ではなかったので、そこまで混んではいませんでしたが

フードコートだけ異常な混み具合でした( ゚ロ゚)

そんなにおいしいのかすこし気になってしまいました。

帰りにどうしても食べたくなってしまって

銀だこ!すごいひさしぶりにいただきましたが

やっぱりおいしいですーキラキラ

立川の銀だこは屋外にあるので

冬の間は寒くて食べにいけませんでしたが

最近暖かくなってきたので食べに行きやすくなりました(´∀`)

t02200213_0800077612919509757.jpg

このまま一気に暖かくなってくれるといいですね晴れ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム