マナママサンさんからのお声

BLOG

マナママサンさんからのお声

マナママサンさん(女性/30代前半/会社員)        [投稿日] 2013/9/26

職場の近くで、手早く思い通りにして頂けそうだったので利用してみました。

雰囲気も良く、清潔感があり、みなさん感じのいい方でした。

育児と仕事の合間で、時間に余裕が無いので時間通りに終わりたい事、

朝のセットを簡単にしたいことなど親身に相談に乗って対応していただきました。

エアウェーブは時間がかかると思っていたのですが、最新のエアウェーブらしく、

思っていたより30分も早く仕上がり本当に満足です。

全体の仕上がりもイメージ通りで大満足です。

担当のスタイリストさんはとても感じがよかったので、

また利用したいと思っています。

Snowdrop - スノードロップからの返信コメント

マナママサン こんにちは☆ 先日はありがとうございました!!
 
ご期待に応えられて嬉しいです。ありがとうございます!!
 
これからもママさん達を応援出来て可愛く、キレイに出来るようにしていきますので
 
今後ともスタッフ一同宜しくお願いします☆
 
 

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム