はじめまして* 村上です。

BLOG

はじめまして* 村上です。

タイトル通り。はじめまして*

8月からスノードロップに働く事になりました、村上翔太です。

軽く自己紹介だけ致しますオバケ

元々、地元が岩手なのですが美容師の道に進みたいという事で上京しました。

卒業して違うお店で働いていたのですが、こちらのお店に働かせて頂く事となりましたチューリップ黄

趣味がギターを弾いたり、本を読んだり、美術館で展示を観に行ったり….気になるものがあればそちらの方に行ったりします。

オススメなものがあれば是非、私に勧めてください(‐^▽^‐)

皆さんとこれからもたくさんお話をしていきたいと思いますので、宜しくお願いします。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

火曜日更新担当なので、更新を楽しみにしていてくださいUFO

ではでは次週にお会いしましょう*

スノードロップ  HP 

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム