もやもや

BLOG

もやもや

こんにちは、すずきです。

梅雨真っ盛りですね。

昨日溜めに溜め込んだ1週間分の洗濯物を干して出掛けたら

早速 ゲリラ豪雨の洗礼を受けました。

世知辛いです、梅雨。

ということで どこにゆく気も起きないのです。

がしかし昨日

映画を見に行こうと 思いついて 行ってきました。新宿バルト9。

今 何かと良く耳にする(少し遅い)ので

(私の中で)今話題の 華麗なるギャツビー を観て来ました。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

ただ

その題名を耳にした事があるだけで 何にも前知識はありません。

映画の途中で 出て来て初めて

レオナルド・デカプリオが出演している事を知る始末。

でもなにも知識がないまま観るのもいいかも。

展開がスラスラ頭に入ってきます。

そして衣装提供 PRADA 装飾品提供 Tiffany と

とても豪華ですし実際観てみて とても煌びやかで美しかったです。

梅雨のこんな天気で 休日の予定を立てるのが面倒な方は

映画館へ行ってみると意外と楽しめるかもしれませんよ。


人気ブログランキングへ

阿佐ヶ谷  美容室 美容院 snowdrop

スノードロップ  HP

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム