☆コンテスト☆

BLOG

☆コンテスト☆

こんにちは~音譜 三瓶です(*゚ー゚*)

火曜日に 前のお店のスタッフが出場するコンテストに行ってきましたキラッ

私はいつもメイクをやらせて頂いてます口紅

今回は賞には入りませんでしたが すごく良いモデルさんで(///∇//)

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

とてもいい作品ができましたラブ ほかのスタッフも頑張っていましたよかお

皆さんありがとうございましたo(^▽^)o

クリエイティブな作品も沢山あって 良い刺激をもらいました上げ上げ

モデルさんも 髪型やカラーを気に入ってくれたみたいで

少しの間気分転換に この髪ですごすみたいですキラキラ

似合ってて可愛いかったです(o^-‘)bきらきら!!


人気ブログランキングへ

阿佐ヶ谷  美容室 美容院 snowdrop

スノードロップ  HP

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム