アレルギー!

BLOG

アレルギー!

こんにちはラブラブ

国井です・・・

私、猫アレルギーなのです( °д°)

猫が大好きなのに、猫アレルギー。。。

いっぱい撫でたり、いっぱい抱っこしたり、

いっぱい遊びたいのに、猫アレルギーです。

アレルギー症状は、ペットショップに居るだけで

くしゃみと鼻水が出るぐらい重症です。笑

でも、友達の家に泊まりに行って遊びました(´v`)

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

ばるチャン(♀)ですドキドキドキドキドキドキ

かーわーいーいーヘ(゚∀゚*)ノ

人懐っこい猫です!

何回か遊んでますが、

引っかかれたり、噛まれたり、

悪い事をあまりしない猫ちゃん!

ちゃんとしつけがされてますねニコニコ

この時の私のアレルギー状態は、最高に酷くなってます。笑

くしゃみ、鼻水、咳、熱、涙、じんましん。

でも、2~3日すると治るのでたまに遊びに行きたくなります。笑

でもきっとこーゆう人間は猫と触れ合ってはいけないんですよね、、、namida*

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

猫とネズミ。笑

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

とてもシュールな写真が撮れました。笑


人気ブログランキングへ

スノードロップ  HP

Snowdrop 阿佐ヶ谷

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム