◎ パーソナルプロデュースセミナー

BLOG

◎ パーソナルプロデュースセミナー

こんにちは、ワタナベです^^*

先日、アシスタントセミナーに行ってきました!

このセミナーでは、いつもの自分の仕事に対して

もう一度考えさせられるような内容でした。

自分の仕事に責任を持つということは、

言う事は簡単ですが

具体的には何をどうしたらいいのか

深くまで考えた事が無かった気がします。

私はいまモデルさんを入れさせて頂いているんですが

その人の髪の毛に合うシャンプー、トリートメントを

選んだりはしていましたが、

その人に対しての対応はどうだったのかとか、

ライフスタイルに合わせたお手入れの仕方なども

含めてその人をプロデュースしなければいけないんだなと

言う事も考えさせられました。

セミナーを受けてモチベーションがあがったので

これからまた頑張っていこうと思いますので

宜しくお願いします\(^o^)/

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム