◎ CiQUE

BLOG

◎ CiQUE

こんにちは、ワタナベです^^*


知ってる方も多いのではないかと思うんですが

この間、オーナーが教えてくれた


南阿佐ヶ谷のラーメン屋さん


CiQUE に行ってきました(・∀・)

塩ラーメンで、焼きトマトをトッピングしました!

普段塩ラーメンは好んで食べないんですけど

ここの売りは塩だよと教えてもらったので

チャレンジしてみました\(^o^)/

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

やばいっす!!!!!!

塩ラーメン私の中で一位です。笑


焼きトマトってどうなの?


って思いながら恐る恐る食べましたけど


これもまた合うんです\(^o^)/




店内の雰囲気もラーメン屋さんっぽくなくて

オシャレな感じで

カウンターしかないんですが

女性もはいりやすいお店です~~◎

また食べにいこーっと。

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop


人気ブログランキングへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム